スポンサーサイト


ネイチャーフォークエッセンス発売記念ライブ

ネイチャーフォークエッセンス発売記念ライブ
無事終了しました。
たくさんのゲストの皆さん、雨の中駆けつけてくださった皆さん、
ありがとうございました。

01.jpg

トップバッターのゲストは、ののちゃんず。「みちくさーののちゃんのテーマー」をずっと歌ってくれています。
02.jpg

二番バッターはkayoドット。いがりまさしのインスピレーションの源、kayo姫のボーカルとセンセイの透明なギターの音色が冴えわたります。曲は「夢のかけらの首飾り」
03.jpg

三番バッターは、いがりまさし楽曲を何曲もカバーしてくれている、ジョニータカさん。ジョニーさんにデディケイトした「サントリーホワイト」を歌ってくれました。
04.jpg

四番、サード長島...、いやちがった、いがりまさしの音楽活動の本拠地The1212の相方Yancyの登場です。故郷に帰ってきた気分。今まででも最高の「君の翼」を聴かせてくれました。
05.jpg

そして、特別ゲストの金藤カズ先輩。高校生のいがりまさしに大きな影響を与えたシンガーです。あなたこそ、永遠のぼっく小僧。何者にもこびることないその後ろ姿に、少年たちはあこがれたのでした。50歳を過ぎてもそのたたずまいはかわることがありません。
06.jpg

ライブを盛り上げてくださって本当にありがとうございました。

なお、写真は、街仲間のもっちーさんが撮影してくれたものです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世間は狭い

また世間は狭いなーと感じています
ゲストの中に知った名前発見です
ジョニタカさん良く知っています
僕もヤイリギターを使っているので
ヤイリ繋がりでよく会います
ゲストの皆さん楽しそうです

No title

kumeさん、どうも。
そういえば、kuemさんのところはヤイリのおひざ元近くでしたね。
ほんとうに世間は狭いです。
プロフィール

the1212

Author:the1212
ネイチャーフォークデュオ
The1212のブログです。

ライブ情報
The1212のホームページ
The1212ライブ映像
「君の翼」最新映像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

