

浜名湖フォークジャンボリー

HFJ

浜名湖フォークジャンボリーに行ってきました。
The1212は初出場ですが、今年で7回目の全国屈指のフォークジャンボリー。
過去最多の62組が出場でした。

The1212は一日目(11日)の昼ごろ出演。
君の翼、やさしさに包まれたなら、いい日旅立ち、の3曲を歌いました。

会場でまず知り合ったのは、神奈川県から来たという風月さん。
風月

伊勢正三の大ファンだというお二人です。
写真は、木立の中でウォーミングアップ中。

nono
街の先輩、ののちゃんずも、パワー炸裂でした。
ののちゃんが「ひとりにひとつづつ...♪」と歌うと
会場が
aud
こんな顔になるんです。

交流会では「人生道なかば」ののちゃんずみんなでセッションしてくれてとてもうれしかったです。

新潟フォークジャンボリーのKazminさんたち。
niigata
ブログで拝見していましたが、会ったのは初めて。
「あ、Kazminが動いてるっ!」って感じでした。
石ちゃんも、マーシーも思ったよりシャイなガイでしたが
歌うときと飲むときのノリのよさは天下一品。
ishi
maticと同じファーストネーム「雅史」(ただし読み方は違う)の石ちゃんです。

そのほか交流していただいた、若きバンジョー弾きの海来君、WoodyBellの鈴木さんご夫妻、そしてウッドベースの里花さん、仙台の音ちゃんご夫妻、浜松のみゆき歌いルーさん、サイボーグ村松さん、今まで以上にすばらしいハーモニーと新作オジリナルを聴かせてくれたフォークコンプレックスの皆さん、わざわざ袖までゲキを飛ばしに来てくれたジョニータカさん、無限時空の鍋島さん、かすたあどのお二人、イエローデータブックのチュウさん、花黒子のかおるさん、まだまだ書ききれませんが、実行委員の、高見さん、一郎さん、吉田さん、名倉さん、中山さん、小池さん、大澤さん、中村さん、MCのあいまいちゃん、あきひろくん、そしてそして、パートナーのYancy
すばらしい二日間をありがとうございました。

来年も応募します。

プロフィール

the1212

Author:the1212
ネイチャーフォークデュオ
The1212のブログです。

ライブ情報
The1212のホームページ
The1212ライブ映像
「君の翼」最新映像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

