

ソロCD&卓上カレンダー発売!

いがりまさしソロCDアルバム
ネイチャーフォークエッセンス
発売のお知らせです。

150.jpg

バースデイライブ終了後に、レコーディングを開始。
やっと本日、ジャケットのデザインを含めて「上梓」。
台湾でプレスされて、2月19日ごろ発売の予定です。

タイトルは「ネイチャーフォークエッセンス」。
楽曲は、アメリカ民謡の訳詞「あんたも三河かん」をのぞいて
すべていがりまさしのオリジナル。
演奏も、すべて自分でやっています。
ギターだけじゃなくて、リコーダーはもちろん
マンドリンも入っています。

レコーディングはすべて宅録。
30年以上前、カセットをダビング&ダビングで重ね録りした
カセットアルバムを思い出しました。

その時は、ジャケットは、謄写版印刷で作ったのですが
もちろん、写真満載の8Pカラー歌詞カードをつけました。


収録曲は以下の10曲です。

1.はるにれ 2.元気でやれよ 3.あんたも三河かん 4.耳をすませてごらん 5.はこべ 
6.街 7.生まれたての風 8.君の翼 9.人生道なかば 10.夢見る少女よ


今回も、1000円。
予約受付中です。

いがりまさし卓上カレンダー
草木季2012
http://www.plantsindex.com/20120211/cl.htm
いがりまさし作品展「草木季2012」にあわせて、
4月始まりの卓上カレンダーを作りました。
150_20120130175526.jpg

CDサイズのコンパクトなカレンダーですが、日付の横には
ちょっと文字を書き込めるスペースもとりました。

写真展の初日に合わせて、2月11日発売ですが
予約受付中です。

700円
プロフィール

the1212

Author:the1212
ネイチャーフォークデュオ
The1212のブログです。

ライブ情報
The1212のホームページ
The1212ライブ映像
「君の翼」最新映像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

